ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔

ネットフリックスジャパンで配信中

はい、 ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔日本 Netflix で利用できるようになりました。 October 15, 2023 にオンライン ストリーミング用に配信されました

Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

Netflixの国
  • ベルギーオーストラリア連邦ニュージーランド日本

あらすじ

オーク達の襲撃で離散してしまった「旅の仲間」達。フロドとサムは独力でモルドールの滅びの山への旅路を続けていた。荒涼とした景色が広がるをエミン・ムイル行くその2人の後を指輪の前の持ち主ゴラムが追跡していた。ゴラムを罠に掛けて捕らえた2人だが、すぐに殺そうと主張するサムに対し、フロドはエルフの綱につながれて苦しむゴラムを哀れに思い綱をほどく。フロドは情けをかけてゴラムを信じ、モルドールへの道案内を任せる事にする。

ネットフリックスで見る

キャスト

Elijah Wood
Elijah Wood
Ian McKellen
Ian McKellen
Viggo Mortensen
Viggo Mortensen
Orlando Bloom
Orlando Bloom

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔」を視聴する場所

日本で「ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Netflix basic with AdsApple iTunesGoogle Play MoviesHuludTVU-NEXTAmazon Prime Video

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。