マイ・インターン

ネットフリックスジャパンで配信中

はい、 マイ・インターン日本 Netflix で利用できるようになりました。 January 19, 2022 にオンライン ストリーミング用に配信されました

Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

Netflixの国
  • ベルギー日本

あらすじ

ファッション通販サイトを起業し短期間で急成長させることに成功したジュールズ。そんな彼女の会社に、シニア・インターン制度によって採用された70歳のベン。彼は若者ばかりの会社で浮いた存在だったが、カルチャー・ギャップを楽しみ人気者になる。一方、ジュールズは、急速に拡大した会社経営に対応できず大きな試練に直面していたが、支えになってくれたのは、どこか疎ましく思っていたベンだった。

ネットフリックスで見る

キャスト

Robert De Niro
Robert De Niro
Anne Hathaway
Anne Hathaway
Rene Russo
Rene Russo
Anders Holm
Anders Holm

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「マイ・インターン」を視聴する場所

日本で「マイ・インターン」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Netflix basic with AdsApple iTunesU-NEXTdTVMicrosoft StoreGoogle Play MoviesHuluAmazon Prime Video

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。