プリースト

ネットフリックスジャパンで配信中

はい、 プリースト日本 Netflix で利用できるようになりました。 October 03, 2022 にオンライン ストリーミング用に配信されました

Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

Netflixの国
  • フランスインドパキスタン日本オーストリアドイツスイス南アフリカ

あらすじ

ヴァンパイアとの戦いで荒廃した未来、人類は高い壁に囲まれた城塞都市で修道会の支配のもとで暮らす。ある日、修道会の戦士《プリースト》の一員である男のもとに、兄の家族がヴァンパイアに襲われ、幼いめいがさらわれたとの知らせが届く。プリーストは、安全なはずの都市に再びヴァンパイアの脅威が訪れたことを訴えるが、修道会は聞く耳を持たない。プリーストはめいを救うため、やむなく掟を破って都市の外へと旅立つ。

ネットフリックスで見る

キャスト

Paul Bettany
Paul Bettany
Cam Gigandet
Cam Gigandet
Maggie Q
Maggie Q
Karl Urban
Karl Urban

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「プリースト」を視聴する場所

日本で「プリースト」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

dTVNetflix basic with AdsGoogle Play MoviesApple iTunesAmazon Prime Video

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。