ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女

申し訳ありませんが、 ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女Netflix Japanではご利用いただけません。私たちは 1 日に何百回も Netflix をチェックしているため、定期的にチェックして、いつストリーミングに表示されるかを確認できます。

これは利用できませんが、Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

InternationalNetflixのロックを解除する

あらすじ

第二次世界大戦下のイギリス。ペベンシー家の4人の兄妹-ピーター、スーザン、エドマンド、ルーシーは、ロンドンの空襲を逃れて田舎に住むカーク教授に預けられる。古めかしく広大な教授の屋敷は、子供たちにとって最高の探検場所。好奇心旺盛な末っ子のルーシーは、“かくれんぼ”をしているうちに、空き部屋で大きな古い衣装だんすをみつける。見えない力に導かれるかのように衣装だんすに入り、毛皮のコートを押しのけて奥に進むといつしかルーシーは雪に覆われた真夜中の森に立っていた。


キャスト

Tilda Swinton
Tilda Swinton
Georgie Henley
Georgie Henley
William Moseley
William Moseley
Skandar Keynes
Skandar Keynes

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女」を視聴する場所

日本で「ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Disney PlusAmazon Prime VideoU-NEXTGoogle Play MoviesApple iTunes

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。