クライシス・オブ・アメリカ

ネットフリックスジャパンで配信中

はい、 クライシス・オブ・アメリカ日本 Netflix で利用できるようになりました。 February 22, 2023 にオンライン ストリーミング用に配信されました

Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

Netflixの国
  • 日本

あらすじ

彼のスピーチで、アメリカの司令官ベネット・マルコは、クウェート砂漠で彼の小隊が受けた待ち伏せと、同志を救ったために名誉勲章を受け取ったレイモンド・ショー軍曹のヒロイズムについて常に語っています。 しかし、一連の悪夢が繰り返されるため、彼は軍曹のヒロイズムを疑います。 母親である論争の的となっているエレノア・プレンティス上院議員に追われたショーは、マルコの疑惑が高まり、彼が直面するすべての障害にもかかわらず、真実を見つけるために事実を調査しようとする ショーと彼のチームはホワイトハウスに到着します。

ネットフリックスで見る

キャスト

Denzel Washington
Denzel Washington
Liev Schreiber
Liev Schreiber
Meryl Streep
Meryl Streep
Kimberly Elise
Kimberly Elise

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「クライシス・オブ・アメリカ」を視聴する場所

日本で「クライシス・オブ・アメリカ」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Netflix basic with AdsGoogle Play MoviesdTVU-NEXTAmazon Prime VideoApple iTunes

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。