マイティ・ソー/ダーク・ワールド

申し訳ありませんが、 マイティ・ソー/ダーク・ワールドNetflix Japanではご利用いただけません。私たちは 1 日に何百回も Netflix をチェックしているため、定期的にチェックして、いつストリーミングに表示されるかを確認できます。

これは利用できませんが、Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

InternationalNetflixのロックを解除する

あらすじ

アベンジャーズの一員として、ソーがニューヨークで激闘を繰り広げてから1年。ロンドンで謎の重力異常が起き、その調査を天文物理学者ジェーンが行うことに。しかし、その過程で地球の存亡を左右するダークエルフのパワーを宿してしまう。愛する彼女を救うすべを探ろうと、ソーは彼女を連れて神々の世界アスガルドへと向かうが、それが家族や故郷にも危機をもたらしてしまう。窮地に陥った彼は、血のつながらない弟ロキに助けを求める。


キャスト

Chris Hemsworth
Chris Hemsworth
Natalie Portman
Natalie Portman
Tom Hiddleston
Tom Hiddleston
Stellan Skarsgård
Stellan Skarsgård

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「マイティ・ソー/ダーク・ワールド」を視聴する場所

日本で「マイティ・ソー/ダーク・ワールド」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

dTVDisney PlusAmazon Prime VideoGoogle Play MoviesApple iTunesU-NEXT

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。