映画 ハイ☆スピード!-Free! Starting Days-

ネットフリックスジャパンで配信中

はい、 映画 ハイ☆スピード!-Free! Starting Days-日本 Netflix で利用できるようになりました。 January 19, 2022 にオンライン ストリーミング用に配信されました

Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

Netflixの国
  • 日本

あらすじ

水とふれあい、水を感じることに特別な思いを持つ七瀬遙。小学生時代最後に出場した大会でのメドレーリレーで、橘真琴、葉月渚、松岡凛とともに、遙は「見たことのない景色」にたどり着いた―。そして桜が満開の春。遙は真琴とともに岩鳶中学校へ進学。新たな生活が始まろうとしていた。水泳部に入部することになった遙と真琴は、椎名旭、桐嶋郁弥と4人でメドレーリレーのチームを組んで試合を目指すことになってしまう。考え方も目的もバラバラな4人。そして彼らにはそれぞれに抱えた悩みがあった。そんな中でリレーの練習を重ねるも、上手くいかないままで…。「チーム」となるために必要なこととは何か。過去のメドレーリレーに心が囚われたままの遙が新たな場所で何を思うのか―。

ネットフリックスで見る

キャスト

Nobunaga Shimazaki
Nobunaga Shimazaki
Tatsuhisa Suzuki
Tatsuhisa Suzuki
Toshiyuki Toyonaga
Toshiyuki Toyonaga
Koki Uchiyama
Koki Uchiyama

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「映画 ハイ☆スピード!-Free! Starting Days-」を視聴する場所

日本で「映画 ハイ☆スピード!-Free! Starting Days-」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

HuluU-NEXT

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。