バーニーズ・バージョン ローマと共に

Netflix Japanではご利用いただけません

申し訳ありませんが、 バーニーズ・バージョン ローマと共にNetflix Japan ではご利用いただけませんが、日本では今すぐロックを解除して視聴を開始できます!いくつかの簡単な手順で、Netflix の地域を 台湾 のような国に変更し、 バーニーズ・バージョン ローマと共に を含む Netflix 台湾 の視聴を開始できます。

今すぐInternationalNetflixでロックを解除
Netflixの国
  • 台湾

あらすじ

自由気ままな人生を送り、イタリアとカナダとアメリカで3度結婚したバーニー。3回目の挙式の最中に別の女性に心ときめかせ、真実の愛に目覚め……。ポール・ジアマッティ、ダスティン・ホフマン共演のラヴ・コメディ。


キャスト

Paul Giamatti
Paul Giamatti
Rosamund Pike
Rosamund Pike
Jake Hoffman
Jake Hoffman
Macha Grenon
Macha Grenon

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「バーニーズ・バージョン ローマと共に」を視聴する場所

日本で「バーニーズ・バージョン ローマと共に」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

FilmBox+

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。