スマーフ

ネットフリックスジャパンで配信中

はい、 スマーフ日本 Netflix で利用できるようになりました。 January 19, 2022 にオンライン ストリーミング用に配信されました

Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

Netflixの国
  • 英国ベルギー日本フランスアイルランドカナダフィリピンタイ台湾イスラエルスイスイタリア香港シンガポールオーストリアドイツ大韓民国 (韓国)

あらすじ

人間には見えない深い森の中にある村で平和に暮らす妖精スマーフたち。だがある日、彼らを敵視する魔法使いガーガメルが村に侵入し、追い詰められたクラムジーと仲間たちは、青い月の夜だけに出現する不思議な穴に落ちてしまう。穴を抜けた彼らが出てきた先は、なんと大都会ニューヨーク。初めての人間界に驚きながらも好奇心いっぱいの彼らは、知り合った広告マン・パトリックの助けを借りて村に戻る方法を探る。

ネットフリックスで見る

キャスト

Hank Azaria
Hank Azaria
Katy Perry
Katy Perry
Jonathan Winters
Jonathan Winters
Neil Patrick Harris
Neil Patrick Harris

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「スマーフ」を視聴する場所

日本で「スマーフ」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Apple iTunesU-NEXTGoogle Play MoviesAmazon Prime Video

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。