リアル・スピード

申し訳ありませんが、 リアル・スピードNetflix Japanではご利用いただけません。私たちは 1 日に何百回も Netflix をチェックしているため、定期的にチェックして、いつストリーミングに表示されるかを確認できます。

これは利用できませんが、Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

InternationalNetflixのロックを解除する

あらすじ

天才的なドライブテクニックを誇る現役高校生ダニーは、プロレーサーとしての将来を有望視されていた。しかし、ある日、街中で不良連中に絡まれ、公道でのストリートバトルに参戦し事故を起こしてしまう。彼についていたスポンサーが離れ、自暴自棄になるダニー。さらに息子の反抗的な態度を見かねた母親によって、彼は7年間別居中だった父親のもとで暮らす事となる。新しい環境、何より家族を捨てて出て行った父親との確執に苦悩するダニー。しかし、かつてプロレーサーを目指していた父親との時間が、少しづつ何かを変えていった。そして、プロレーサーになる自分の夢を確信したダニーは、“走り屋”を卒業し、ドラッグレース全国高校大会へのエントリーを決意する―。


キャスト

Joseph Cross
Joseph Cross
John Pyper-Ferguson
John Pyper-Ferguson
Brando Eaton
Brando Eaton
Nicole Badaan
Nicole Badaan

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「リアル・スピード」を視聴する場所

日本で「リアル・スピード」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Apple iTunes

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。