ラッシュアワー

ネットフリックスジャパンで配信中

はい、 ラッシュアワー日本 Netflix で利用できるようになりました。 January 19, 2022 にオンライン ストリーミング用に配信されました

Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

Netflixの国
  • ドイツアイルランド英国スイスオーストリアスペインポルトガルカナダ日本ベルギー

あらすじ

ロサンジェルス在駐の中国領事ハンの娘スー・ヤンが誘拐されるという事件が発生。ハンは香港からエリート刑事リーを呼び出すが、捜査を進めるFBIにとって彼は邪魔な存在だった。そこで、彼におもり役を付けて捜査から遠ざけようというものだった。その役を押しつけられたのがロス市警のお騒がせ刑事カーター。最初は反目し合っていたリーとカーターだったが次第に二人は結束し、やがて意外な黒幕を突き止めるのだった。

ネットフリックスで見る

キャスト

Jackie Chan
Jackie Chan
Chris Tucker
Chris Tucker
Ken Leung
Ken Leung
Tom Wilkinson
Tom Wilkinson

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「ラッシュアワー」を視聴する場所

日本で「ラッシュアワー」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Apple iTunesNetflix basic with AdsU-NEXTGoogle Play MoviesAmazon Prime Video

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。