世界から猫が消えたなら

Netflix Japanではご利用いただけません

申し訳ありませんが、 世界から猫が消えたならNetflix Japan ではご利用いただけませんが、日本では今すぐロックを解除して視聴を開始できます!いくつかの簡単な手順で、Netflix の地域を タイ のような国に変更し、 世界から猫が消えたなら を含む Netflix タイ の視聴を開始できます。

今すぐInternationalNetflixでロックを解除
Netflixの国
  • タイ

あらすじ

“僕”は愛猫キャベツと暮らす30歳の郵便配達員。ある日自転車で転んだ彼は、ひどい頭痛に悩まされて病院に行ったところ、脳腫瘍で余命わずかだと宣告されてしまう。ショックで呆然とする“僕”の前に、自分に容姿のよく似た“悪魔”が現われる。うろたえる“僕”に、“悪魔”は「自分にとって大切なものを消せばさらに1日の命をあげる」とささやく。“僕”が悪魔と取引すると、まずいつも持ち歩いている電話が消える。


キャスト

Mauro Caiazza
Mauro Caiazza
Gaku Hamada
Gaku Hamada
Mieko Harada
Mieko Harada
Anna Ishii
Anna Ishii

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「世界から猫が消えたなら」を視聴する場所

日本で「世界から猫が消えたなら」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

dTVApple iTunesGoogle Play MoviesAmazon Prime VideoU-NEXT

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。