TAXi3

Netflix Japanではご利用いただけません

申し訳ありませんが、 TAXi3Netflix Japan ではご利用いただけませんが、日本では今すぐロックを解除して視聴を開始できます!いくつかの簡単な手順で、Netflix の地域を 台湾 のような国に変更し、 TAXi3 を含む Netflix 台湾 の視聴を開始できます。

今すぐInternationalNetflixでロックを解除
Netflixの国
  • 台湾

あらすじ

今日も愛車のプジョー406を駆って、ワケありの客を時速300キロであっという間に空港へと無事届けるダニエル。車のことしか頭にない彼に恋人リリーは愛想を尽かして実家に帰ってしまう。一方、刑事のエミリアンは8ヵ月もの間、謎の銀行強盗団に振り回されっぱなしで頭を痛めていた。そのせいでこちらも恋人ペトラの変化に全く気づかない。そんなふたりが久々に再会を果たした矢先、敵の一味らしき人物が見つかる。さっそくふたりはその後を追い敵のアジトを突き止めることに成功。ところがそこでエミリアンが敵に捕まり誘拐されてしまう…。


キャスト

Samy Naceri
Samy Naceri
Frédéric Diefenthal
Frédéric Diefenthal
Bernard Farcy
Bernard Farcy
Bai Ling
Bai Ling

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「TAXi3」を視聴する場所

日本で「TAXi3」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Apple iTunesdTV

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。