スロウ・ウエスト

申し訳ありませんが、 スロウ・ウエストNetflix Japanではご利用いただけません。私たちは 1 日に何百回も Netflix をチェックしているため、定期的にチェックして、いつストリーミングに表示されるかを確認できます。

これは利用できませんが、Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

InternationalNetflixのロックを解除する

あらすじ

19世紀アメリカ、コロラド。スコットランドの青年貴族ジェイは、何も言わずに旅立った恋人ローズを捜して単身米国へとやって来た。東海岸から西部へ向けて旅を続けるジェイだが、未開地で荒くれ者に襲われ、危ういところをサイラスという謎めいた賞金稼ぎに助けられる。サイラスを用心棒に雇い、ローズを捜す旅を続けるジェイ。だがジェイは気付かなかったものの、サイラスは途中の町でローズとその父が賞金首であることを知る。


キャスト

Kodi Smit-McPhee
Kodi Smit-McPhee
Caren Pistorius
Caren Pistorius
Aorere Paki
Aorere Paki
Jeffrey Thomas
Jeffrey Thomas

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。