WOOD JOB! 神去なあなあ日常

ネットフリックスジャパンで配信中

はい、 WOOD JOB! 神去なあなあ日常日本 Netflix で利用できるようになりました。 January 19, 2022 にオンライン ストリーミング用に配信されました

Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

Netflixの国
  • 日本

あらすじ

大学受験に失敗した勇気は、たまたま目にしたパンフレットに写っていた美女・直紀に憧れ、三重の山奥で営まれていて直紀もいるという林業に従事すべく現地の村に引っ越す。そこで飯田家の世話になるが、東京で暮らしてきた勇気にとってはすべてがカルチャーショックだった。それでも勇気は直紀の気を引こうと一人前の林業マンになろうと目指す。しかしそんな村には大人になるための“通過儀礼”というべき、ある儀式があって……。

ネットフリックスで見る

キャスト

Akira Emoto
Akira Emoto
Masami Nagasawa
Masami Nagasawa
Hideaki Itô
Hideaki Itô
Shôta Sometani
Shôta Sometani
Yûki Furukawa
Yûki Furukawa
Nana Seino
Nana Seino

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「WOOD JOB! 神去なあなあ日常」を視聴する場所

日本で「WOOD JOB! 神去なあなあ日常」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Apple iTunesdTVGoogle Play MoviesAmazon Prime VideoU-NEXT

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。