聯合艦隊司令長官 山本五十六 – 太平洋戦争70年目の真実

申し訳ありませんが、 聯合艦隊司令長官 山本五十六 – 太平洋戦争70年目の真実Netflix Japanではご利用いただけません。私たちは 1 日に何百回も Netflix をチェックしているため、定期的にチェックして、いつストリーミングに表示されるかを確認できます。

これは利用できませんが、Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

InternationalNetflixのロックを解除する

あらすじ

昭和14年、世界情勢が大きく揺れ動く中、時の海軍次官・山本五十六は、日独伊三国同盟に最後まで反対するが、彼は連合艦隊長官に任命され、同盟も締結されることに。その後、彼が懸念した通り、日本とアメリカの関係は悪化の一途をたどり、やがて両者の対決が不可避の情勢となる。お互いの国力の差をよく知る彼は、真珠湾奇襲という大胆不敵な軍事作戦に打って出、先手必勝で相手をたたいた上で早期講和の道を探ろうとする。


キャスト

Kôji Yakusho
Kôji Yakusho
Hiroshi Abe
Hiroshi Abe
Shûichi Azumaya
Shûichi Azumaya
Mitsugorô Bandô
Mitsugorô Bandô

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「聯合艦隊司令長官 山本五十六 – 太平洋戦争70年目の真実」を視聴する場所

日本で「聯合艦隊司令長官 山本五十六 – 太平洋戦争70年目の真実」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Amazon Prime Video

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。