世界の中心で、愛をさけぶ

Netflix Japanではご利用いただけません

申し訳ありませんが、 世界の中心で、愛をさけぶNetflix Japan ではご利用いただけませんが、日本では今すぐロックを解除して視聴を開始できます!いくつかの簡単な手順で、Netflix の地域を 大韓民国 (韓国) のような国に変更し、 世界の中心で、愛をさけぶ を含む Netflix 大韓民国 (韓国) の視聴を開始できます。

今すぐInternationalNetflixでロックを解除
Netflixの国
  • 大韓民国 (韓国)

あらすじ

婚約者である律子が、引っ越しの荷物の中から偶然見つけた1の古いカセットテープを持って、突然失踪した。彼女の行き先が自分の故郷・四国の木庭子町であることを知った朔太郎は、彼女の後を追って故郷へと向かうが、そこで彼は高校時代のある記憶を辿り始める。それは、初恋の人・亜紀と育んだ淡い恋の想い出。しかし、その亜紀はやがて白血病で倒れ、辛い闘病生活を強いられてしまう。そして、次第に弱っていく彼女を見て、自分の無力さを嘆くしかない朔太郎は、彼女の憧れの地であるオーストラリアへの旅行を決行するのだが、折からの台風に足止めをくらいふたりの願いは叶わず、空港で倒れた亜紀は、その後、還らぬ人となるのだった……。そんなふたりの関係に、実は律子が関わっていた。入院中、朔太郎と亜紀はカセットテープによる交換日記のやり取りをしていたのだが、その受け渡しを手伝っていたのが、亜紀と同じ病院に母親が入院していたまだ小学生の律子で、彼女の失踪もそれを自身で確かめる為だったのである。果たして、亜紀の死やテープを届けていた相手が現在の恋人である朔太郎であったことを知った律子は、自らも事故に遭ったせいで渡せなかった“最後のテープ”を迎えに来た朔太郎に渡す。それから数日後、約束の地・オーストラリアへと向かった朔太郎と律子は、最後のテープに録音されていた亜紀の遺志を叶えるべく、彼女の遺灰を風に飛ばした。


キャスト

Takao Osawa
Takao Osawa
Ko Shibasaki
Ko Shibasaki
Masami Nagasawa
Masami Nagasawa
Mirai Moriyama
Mirai Moriyama

今日の日本のNetflixで世界の中心で、愛をさけぶを視聴する方法

ExpressVPNにサインアップして、日本のNetflixで世界の中心で、愛をさけぶを3つのクイックステップで視聴する

Laptop Icon

ステップ1

アプリストアからExpressVPNアプリをダウンロードし、アカウントを作成します。

World Icon

ステップ2

希望するNetflixの国のExpressVPNサーバーに接続します

TV Icon

ステップ3

お使いの携帯電話でNetflixアプリを開き、ショーをお楽しみください!

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「世界の中心で、愛をさけぶ」を視聴する場所

日本で「世界の中心で、愛をさけぶ」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Amazon Prime VideoU-NEXTdTVApple iTunesGoogle Play Movies

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。