スティッチ!ザ・ムービー

申し訳ありませんが、 スティッチ!ザ・ムービーNetflix Japanではご利用いただけません。私たちは 1 日に何百回も Netflix をチェックしているため、定期的にチェックして、いつストリーミングに表示されるかを確認できます。

これは利用できませんが、Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

InternationalNetflixのロックを解除する

あらすじ

トゥーロ星のマッドサイエンティスト・ジャンバ博士に作られた小型モンスターのスティッチは、ハワイのカウアイ島に住む少女リロと仲良く暮らしていた。スティッチはジャンバ博士による626体めの試作品で、実は625もの“いとこ”がいる。やがてそのいとこたち625体のエイリアンの卵が地球に持ち込まれ、スティッチたちと騒動を繰り広げる。


キャスト

Daveigh Chase
Daveigh Chase
Chris Sanders
Chris Sanders
Tia Carrere
Tia Carrere
David Ogden Stiers
David Ogden Stiers

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「スティッチ!ザ・ムービー」を視聴する場所

日本で「スティッチ!ザ・ムービー」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Disney PlusApple iTunesAmazon Prime Video

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。