ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国

ネットフリックスジャパンで配信中

はい、 ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国日本 Netflix で利用できるようになりました。 January 19, 2022 にオンライン ストリーミング用に配信されました

Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

Netflixの国
  • 日本

あらすじ

ウルトラマンベリアルとの戦いからしばらく経ったある日、突如光の国にベリアル軍のデルストが襲来し、そこから降り立った3体のダークロプスがゼロを襲うが、ウルトラマンゼロとウルトラセブンが力を合わせてこれを撃退。残骸を回収・分析したところ、光の国のある宇宙には存在しない物質で構成され、それから発せられる波動でマイナスエネルギーを別の宇宙へ送っていることが判明。ゼロはこれを作り出した者の正体を探る任務に単身志願する。 セブンから万能武器ウルトラゼロブレスレットを授けられたゼロは、仲間たちに見送られて未知の宇宙へ旅立つ。到着した先は、ゼロに倒されたはずのベリアルが銀河皇帝カイザーベリアルとして君臨するベリアル銀河帝国が暴虐の限りを尽くす、アナザースペース(異世界宇宙)だった。


キャスト

Yû Koyanagi
Yû Koyanagi
Tatsuomi Hamada
Tatsuomi Hamada
Tao Tsuchiya
Tao Tsuchiya
Tamotsu Ishibashi
Tamotsu Ishibashi

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国」を視聴する場所

日本で「ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Amazon Prime VideoU-NEXTHulu

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。