バトル・オブ・スカイアーク

申し訳ありませんが、 バトル・オブ・スカイアークNetflix Japanではご利用いただけません。私たちは 1 日に何百回も Netflix をチェックしているため、定期的にチェックして、いつストリーミングに表示されるかを確認できます。

これは利用できませんが、Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

InternationalNetflixのロックを解除する

あらすじ

荒廃した地上から逃れるため作られた空中都市スカイアーク。だが移住できたのは一部の富裕層だけで、貧しい人々はミュータントのはびこる地上に残された。また、スカイアークの体制に反抗する者は処刑され、その子どもは傷を刻まれて地上へと追放されることになった。あるとき、そんな追放された子どもラッグスが地上に降り立つ。彼の傷が救世主の伝説と同じ13であったことから、彼は過大な期待を背負わされることになる。


キャスト

Caon Mortenson
Caon Mortenson
Garrett Coffey
Garrett Coffey
Charlene Tung
Charlene Tung
Taylor Coliee
Taylor Coliee

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。