ヘリオス 赤い諜報戦

ネットフリックスジャパンで配信中

はい、 ヘリオス 赤い諜報戦日本 Netflix で利用できるようになりました。 February 22, 2023 にオンライン ストリーミング用に配信されました

Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

Netflixの国
  • オーストラリア連邦ニュージーランドタイ日本

あらすじ

韓国で“ヘリオス”という犯罪組織の使者たちが、小型の核兵器DC-8を強奪する。香港警察のリー隊長は、ヘリオスの取引の情報をつかみ、核の専門家であるシウ教授と策を立てる。韓国の国家情報院のチェ理事官と護衛のパク諜報員も香港に飛ぶ。

ネットフリックスで見る

キャスト

Chang Chen
Chang Chen
Kim Hae-sook
Kim Hae-sook
Jin-hee Ji
Jin-hee Ji
Si Won Choi
Si Won Choi

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「ヘリオス 赤い諜報戦」を視聴する場所

日本で「ヘリオス 赤い諜報戦」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Netflix basic with Ads

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。