ライジング・ドラゴン

Netflix Japanではご利用いただけません

申し訳ありませんが、 ライジング・ドラゴンNetflix Japan ではご利用いただけませんが、日本では今すぐロックを解除して視聴を開始できます!いくつかの簡単な手順で、Netflix の地域を 南アフリカ のような国に変更し、 ライジング・ドラゴン を含む Netflix 南アフリカ の視聴を開始できます。

今すぐInternationalNetflixでロックを解除
Netflixの国
  • 南アフリカ

あらすじ

19世紀に起きたイギリスやフランスの侵攻によって、中国から持ち出されてしまった清王朝時代の秘宝。それは12のパーツから構成されていたが、残る数体の所在が不明となっていた。世界的アンティークディーラーから幻のパーツの捜索を依頼されたトレジャーハンター「アジアの鷹」ことJCは、チームを編成してパリ、南太平洋、中国などを飛び回る。しかし、行く手を阻もうとする謎の敵と対峙する。さらに、秘宝とその捜索の裏に巨大な陰謀が隠されていることを知る。


キャスト

Jackie Chan
Jackie Chan
Shu Qi
Shu Qi
Xingtong Yao
Xingtong Yao
Sang-Woo Kwon
Sang-Woo Kwon

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「ライジング・ドラゴン」を視聴する場所

日本で「ライジング・ドラゴン」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

dTVApple iTunes

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。