ヒトラーへの285枚の葉書

申し訳ありませんが、 ヒトラーへの285枚の葉書Netflix Japanではご利用いただけません。私たちは 1 日に何百回も Netflix をチェックしているため、定期的にチェックして、いつストリーミングに表示されるかを確認できます。

これは利用できませんが、Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

InternationalNetflixのロックを解除する

あらすじ

1940年6月、フランスが降伏し、ドイツ国中が戦勝ムードに沸く中、首都ベルリンに暮らす労働者階級の夫婦、オットーとアンナのもとに1通の手紙が届く。それは、彼らのひとり息子ハンスの戦死を知らせるものだった。それ以来、2人は、悲しみと失意を怒りに転化させ、ヒトラー政権を批判するメッセージを匿名の葉書にせっせと書き綴っては、街のあちこちに人知れずばらまくという、ささやかな抵抗運動に身を投じるようになる。


キャスト

Emma Thompson
Emma Thompson
Daniel Brühl
Daniel Brühl
Brendan Gleeson
Brendan Gleeson
Joshua Grothe
Joshua Grothe

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「ヒトラーへの285枚の葉書」を視聴する場所

日本で「ヒトラーへの285枚の葉書」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Apple iTunesGoogle Play MoviesAmazon Prime Video

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。