さらば、わが愛/覇王別姫

Netflix Japanではご利用いただけません

申し訳ありませんが、 さらば、わが愛/覇王別姫Netflix Japan ではご利用いただけませんが、日本では今すぐロックを解除して視聴を開始できます!いくつかの簡単な手順で、Netflix の地域を 台湾 のような国に変更し、 さらば、わが愛/覇王別姫 を含む Netflix 台湾 の視聴を開始できます。

今すぐInternationalNetflixでロックを解除
Netflixの国
  • 台湾

あらすじ

1925年、9歳の少年・小豆子は、娼婦の母親に連れられ京劇養成所“喜福成”にやって来た。そこで彼は少年・小石頭と仲良くなる。やがてふたりは成長し、小豆子は女形に、小石頭は男役に決められ、それぞれ程蝶衣、段小樓と名乗り有名スターになっていく。1937年、中国と日本との戦いが深まる中で、段小樓は娼婦の菊仙と出会い結婚する。段小樓に思いを寄せていた程蝶衣は、2度と共演しないと言い放ち、彼のもとを去る。


キャスト

Leslie Cheung
Leslie Cheung
Fengyi Zhang
Fengyi Zhang
Gong Li
Gong Li
You Ge
You Ge

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「さらば、わが愛/覇王別姫」を視聴する場所

日本で「さらば、わが愛/覇王別姫」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Google Play MoviesdTVU-NEXTAmazon Prime VideoApple iTunes

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。