ハイスクール・ミュージカル2

申し訳ありませんが、 ハイスクール・ミュージカル2Netflix Japanではご利用いただけません。私たちは 1 日に何百回も Netflix をチェックしているため、定期的にチェックして、いつストリーミングに表示されるかを確認できます。

これは利用できませんが、Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

InternationalNetflixのロックを解除する

あらすじ

待ちに待った夏休みがやってきた!バケーションを満喫できる楽しいアルバイト先を探す、トロイとガブリエラたち。そんなトロイになんと超豪華カントリークラブでのアルバイトの採用が!喜ぶトロイだったが、実はこのカントリークラブはシャーペイの親が経営していて、シャーペイ&ライアン姉弟が毎年バカンスを楽しむ場所だった・・・。<世界100カ国で放送され、社会現象を巻き起こした大人気ドラマ「ハイスクール・ミュージカル」の第2弾。今回は学校を飛び出し、バケーションが舞台。皆で一緒にバイトすることになった豪華カントリークラブで巻き起こる様々な出来事を素敵な歌、踊りを交えて描く。>


キャスト

Zac Efron
Zac Efron
Vanessa Hudgens
Vanessa Hudgens
Ashley Tisdale
Ashley Tisdale
Lucas Grabeel
Lucas Grabeel

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「ハイスクール・ミュージカル2」を視聴する場所

日本で「ハイスクール・ミュージカル2」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Apple iTunesDisney PlusGoogle Play MoviesAmazon Prime Video

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。