インシテミル 7日間のデス・ゲーム

ネットフリックスジャパンで配信中

はい、 インシテミル 7日間のデス・ゲーム日本 Netflix で利用できるようになりました。 January 19, 2022 にオンライン ストリーミング用に配信されました

Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

Netflixの国
  • 日本

あらすじ

フリーターの理久彦は、謎の美女・祥子に紹介された時給11万2000円のアルバイトに参加する。その内容は、暗鬼館という場所で、男女10人が7日間暮らすという心理実験らしい。理久彦が与えられた部屋に入ると、そこには謎の箱があった。その中には火かき棒が入っている。これは武器なのか…? 鬼館のルールでは、誰かが“探偵”になり“犯人”を決めなくてはならないという…。

ネットフリックスで見る

キャスト

Kin'ya Kitaôji
Kin'ya Kitaôji
Nagisa Katahira
Nagisa Katahira
Shinji Takeda
Shinji Takeda
Masanori Ishii
Masanori Ishii

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「インシテミル 7日間のデス・ゲーム」を視聴する場所

日本で「インシテミル 7日間のデス・ゲーム」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

HuluGoogle Play MoviesNetflix basic with AdsAmazon Prime VideoMicrosoft StoreApple iTunes

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。