キューブ:ホワイト

申し訳ありませんが、 キューブ:ホワイトNetflix Japanではご利用いただけません。私たちは 1 日に何百回も Netflix をチェックしているため、定期的にチェックして、いつストリーミングに表示されるかを確認できます。

これは利用できませんが、Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

InternationalNetflixのロックを解除する

あらすじ

出口のない真っ白な立方体の中で目覚めた男女3人。謎の声が空間内に響き、答えられない難解な質問が繰り返される。一体誰が、何のために…。なぜ、ここにいるのか…。床を流れる電流。充満するガス。天井から流れ落ちる酸。次々と繰り出される“死の仕掛け”。生き残るには、謎の声が繰り返す問いの答えを導き出すしかない。自らの頭脳と想像力だけが頼りの、究極のサバイバルが始まる!


キャスト

Shauna Macdonald
Shauna Macdonald
Oded Fehr
Oded Fehr
Amrita Acharia
Amrita Acharia
Sharon Maughan
Sharon Maughan

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「キューブ:ホワイト」を視聴する場所

日本で「キューブ:ホワイト」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Google Play MoviesApple iTunesAmazon Prime Video

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。