ドラゴンクエスト ユア・ストーリー

ネットフリックスジャパンで配信中

はい、 ドラゴンクエスト ユア・ストーリー日本 Netflix で利用できるようになりました。 January 19, 2022 にオンライン ストリーミング用に配信されました

Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

Netflixの国
  • オランダアルゼンチンオーストラリア連邦ベルギーブラジルカナダコスタリカデンマークフランス香港インドアイルランドイタリアメキシコパナマフィリピンポルトガルシンガポール南アフリカ大韓民国 (韓国)スペインスウェーデン台湾タイ米国ノルウェーフィンランドパキスタン英国ドイツスイスニュージーランドオーストリアイスラエル日本

あらすじ

少年リュカは父パパスと旅を続けていた。 その目的は、ゲマ率いる魔物たちに連れ去られた母を取り戻すこと。 旅の道中、遂にゲマと遭遇し、魔物たちと激しい戦いを繰り広げるパパス。 しかし一瞬のスキをつかれ、リュカが人質にとられてしまい、手出しができなくなったパパスは、リュカの目の前で無念の死を遂げる―― それから10年。故郷に戻ったリュカは「天空のつるぎと勇者を探し出せば、母を救うことができる」というパパスの日記を発見する。 父の遺志を受け継ぎ、リュカは再び冒険の旅にでることに。 立ちはだかるいくつもの試練、そしてビアンカとフローラ、2人の女性をめぐる究極の選択。 果たして冒険の先に待ち受けるものとは!?

ネットフリックスで見る

キャスト

Kasumi Arimura
Kasumi Arimura
Steve Blum
Steve Blum
Shaun Conde
Shaun Conde
Jacob Craner
Jacob Craner

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「ドラゴンクエスト ユア・ストーリー」を視聴する場所

日本で「ドラゴンクエスト ユア・ストーリー」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

U-NEXTNetflix basic with AdsApple iTunesAmazon Prime VideoGoogle Play Movies

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。