ジェイソン・ボーン

ネットフリックスジャパンで配信中

はい、 ジェイソン・ボーン日本 Netflix で利用できるようになりました。 January 19, 2022 にオンライン ストリーミング用に配信されました

Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

Netflixの国
  • デンマークオーストリア香港フランススイス日本大韓民国 (韓国)ノルウェーフィリピン台湾フィンランドドイツスウェーデンタイシンガポール

あらすじ

CIAの“トレッドストーン計画”のもとで失った記憶をすべて取り戻した、元CIAのボーンが消息を絶ってから長い年月がたつ。彼の元同僚ニッキーはハッカー集団と手を組み、CIAから極秘情報を盗み出していた。CIA長官デューイはニッキーの足取りを追い、ニッキーがボーンと再会しようとしているギリシャに凄腕暗殺者アセットを送り込む。一方、ニッキーはボーンにCIAで進行中の“アイアンハンド計画”について明かす。

ネットフリックスで見る

キャスト

Matt Damon
Matt Damon
Tommy Lee Jones
Tommy Lee Jones
Alicia Vikander
Alicia Vikander
Vincent Cassel
Vincent Cassel

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「ジェイソン・ボーン」を視聴する場所

日本で「ジェイソン・ボーン」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Google Play MoviesApple iTunesMicrosoft StoreNetflix basic with AdsU-NEXTdTVAmazon Prime VideoHulu

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。