ポップスター

ネットフリックスジャパンで配信中

はい、 ポップスター日本 Netflix で利用できるようになりました。 February 06, 2022 にオンライン ストリーミング用に配信されました

Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

Netflixの国
  • 日本

あらすじ

1999年、10代の姉妹であるセレステとエレノアは、地震のような激しい悲劇に見舞われます。姉妹は自分たちの体験を歌にして披露し、大惨事の中から素敵なカタルシスを得て、セレステを一躍スターダムに押し上げます。2017年、セレステは10代の娘を持つ母親となり、スキャンダルだらけのキャリアを必死に乗り越えようとしていたが、またしても恐ろしい暴力行為が彼女を襲う。

ネットフリックスで見る

キャスト

Natalie Portman
Natalie Portman
Jude Law
Jude Law
Stacy Martin
Stacy Martin
Jennifer Ehle
Jennifer Ehle

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「ポップスター」を視聴する場所

日本で「ポップスター」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

U-NEXTApple iTunesHuluGoogle Play MoviesdTVAmazon Prime Video

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。