チャイルド・プレイ

Netflix Japanではご利用いただけません

申し訳ありませんが、 チャイルド・プレイNetflix Japan ではご利用いただけませんが、日本では今すぐロックを解除して視聴を開始できます!いくつかの簡単な手順で、Netflix の地域を アルジェリア のような国に変更し、 チャイルド・プレイ を含む Netflix アルジェリア の視聴を開始できます。

今すぐInternationalNetflixでロックを解除
Netflixの国

あらすじ

引っ越し直後で近所に友達がいない少年、アンディ(ガブリエル・ベイトマン)は、誕生日に母親(オーブリー・プラザ)からバディ人形をもらう。その人形は最先端テクノロジー企業・カスラン社の新商品で、音声認識やセンサー付きカメラなど高度な機能を備えていた。人形は“チャッキー”と名乗り、アンディに一番の親友だと話し掛ける。しかしこの人形は欠陥品だった。


キャスト

Tim Matheson
Tim Matheson
Ben Daon
Ben Daon
Zahra Anderson
Zahra Anderson
Serge Jaswal
Serge Jaswal

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「チャイルド・プレイ」を視聴する場所

日本で「チャイルド・プレイ」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

U-NEXTHuluGoogle Play MoviesAmazon Prime VideoApple iTunes

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。