湯を沸かすほどの熱い愛

ネットフリックスジャパンで配信中

はい、 湯を沸かすほどの熱い愛日本 Netflix で利用できるようになりました。 January 19, 2022 にオンライン ストリーミング用に配信されました

Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

Netflixの国
  • 日本大韓民国 (韓国)

あらすじ

夫の一浩とともに銭湯を営んでいた双葉は、夫の失踪とともにそれを休み、パン屋店員のバイトで娘の安澄を支えていた。ある日職場で倒れた彼女が病院で検査を受けると、伝えられたのは末期ガンとの診断であった。2~3カ月の余命しか自分に残されてはいないと知り落ち込む双葉だったが、すぐに残されたやるべき仕事の多さを悟り立ち上がる。

ネットフリックスで見る

キャスト

Joe Odagiri
Joe Odagiri
Rie Miyazawa
Rie Miyazawa
Hana Sugisaki
Hana Sugisaki
Aoi Itô
Aoi Itô
Yukiko Shinohara
Yukiko Shinohara
Tarô Suruga
Tarô Suruga
Tôri Matsuzaka
Tôri Matsuzaka

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「湯を沸かすほどの熱い愛」を視聴する場所

日本で「湯を沸かすほどの熱い愛」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

U-NEXTNetflix basic with AdsApple iTunesGoogle Play MoviesAmazon Prime VideodTV

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。