僕は妹に恋をする

ネットフリックスジャパンで配信中

はい、 僕は妹に恋をする日本 Netflix で利用できるようになりました。 January 19, 2022 にオンライン ストリーミング用に配信されました

Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

Netflixの国
  • 日本

あらすじ

頼と郁は幼いころ、草原で無邪気に結婚の約束を交わしたほど仲がいい双子兄妹。高校3年生に成長した郁は、最近なぜか頼の自分に対する態度がすっかり冷たくなったと感じて悩む。だがある晩、眠れない頼は同じ2段ベッドの下段にいる郁に“ずっと好きだった”と打ち明け、彼の想いを郁も戸惑いながらも受け入れる。こうして2人は兄妹の関係を超えてますます互いに想いを募らせるが、2人がキスする様子をある同級生が目撃する。

ネットフリックスで見る

キャスト

Jun Matsumoto
Jun Matsumoto
Nana Eikura
Nana Eikura
Yûta Hiraoka
Yûta Hiraoka
Ayaka Komatsu
Ayaka Komatsu
Yûko Asano
Yûko Asano
Natsuki Okamoto
Natsuki Okamoto

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「僕は妹に恋をする」を視聴する場所

日本で「僕は妹に恋をする」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

dTVGoogle Play MoviesHuluAmazon Prime VideoApple iTunes

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。