不能犯

ネットフリックスジャパンで配信中

はい、 不能犯日本 Netflix で利用できるようになりました。 January 19, 2022 にオンライン ストリーミング用に配信されました

Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

Netflixの国
  • 日本

あらすじ

ある電話ボックスに殺してほしい理由と連絡先を残すと、その“願い”を叶えてくれるという噂がSNS上で話題になっていた。ある日、金融会社社長が喫茶店で、町内会会長が公園で、ともに心不全で不審死を遂げる事件が発生する。刑事の多田は部下の百々瀬と現場で目撃された黒いスーツの男・宇相吹を追うが、彼は目を見ただけで相手を死に追いやるというマインドコントロールを使った犯行で、罪には問われない“不能犯”だった。

ネットフリックスで見る

キャスト

Tet Wada
Tet Wada
Mackenyu
Mackenyu
Erika Sawajiri
Erika Sawajiri
Tôri Matsuzaka
Tôri Matsuzaka
Sei Ashina
Sei Ashina
Erina Mano
Erina Mano
Ken Yasuda
Ken Yasuda

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「不能犯」を視聴する場所

日本で「不能犯」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

dTVGoogle Play MoviesApple iTunesNetflix basic with AdsAmazon Prime VideoU-NEXTHulu

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。