ヒロイン失格

ネットフリックスジャパンで配信中

はい、 ヒロイン失格日本 Netflix で利用できるようになりました。 January 19, 2022 にオンライン ストリーミング用に配信されました

Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

Netflixの国
  • 日本

あらすじ

幼なじみの寺坂利太のことが好きで、自分は彼にとってのヒロインだと信じて疑わない松崎はとり。しかし、クラスの中でも最もイケていない女子・安達未帆が彼に告白して付き合うことになってしまう。激しいショックを受けて落ち込むものの、略奪愛もいとわない勢いで利太へ猛アタックをするはとり。そんな中、容姿端麗で成績優秀、さらにスポーツ万能という、学校で女子からの一番人気を誇る弘光廣祐に興味を持たれ、思いも寄らなかった三角関係が始まってしまう。

ネットフリックスで見る

キャスト

Akira Nakao
Akira Nakao
Mirei Kiritani
Mirei Kiritani
Kento Yamazaki
Kento Yamazaki
Kentarô Sakaguchi
Kentarô Sakaguchi
Towa Araki
Towa Araki
Ayano Fukuda
Ayano Fukuda
Mari Hamada
Mari Hamada

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「ヒロイン失格」を視聴する場所

日本で「ヒロイン失格」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

dTVNetflix basic with AdsU-NEXTApple iTunesGoogle Play MoviesAmazon Prime VideoHulu

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。