彼女がその名を知らない鳥たち

ネットフリックスジャパンで配信中

はい、 彼女がその名を知らない鳥たち日本 Netflix で利用できるようになりました。 January 19, 2022 にオンライン ストリーミング用に配信されました

Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

Netflixの国
  • 日本

あらすじ

15歳年上の佐野陣治と共に生活している北原十和子は、下品で地位も金もない佐野をさげすみながらも、彼の稼ぎに依存し自堕落に過ごしていた。ある日、彼女は8年前に別れ、いまだに思いを断ち切れない黒崎に似た妻子持ちの男と出会い、彼との情事に溺れていく。そんな折、北原は刑事から黒崎の失踪を知らされ、佐野がその件に関係しているのではないかと不安を抱く。


キャスト

Yû Aoi
Yû Aoi
Sadao Abe
Sadao Abe
Tôri Matsuzaka
Tôri Matsuzaka
Yutaka Takenouchi
Yutaka Takenouchi

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「彼女がその名を知らない鳥たち」を視聴する場所

日本で「彼女がその名を知らない鳥たち」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

U-NEXTdTVAmazon Prime VideoApple iTunesGoogle Play MoviesHulu

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。