勝手にふるえてろ

ネットフリックスジャパンで配信中

はい、 勝手にふるえてろ日本 Netflix で利用できるようになりました。 January 19, 2022 にオンライン ストリーミング用に配信されました

Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

Netflixの国
  • 日本

あらすじ

24歳のOLヨシカは10年前から、地方にある地元中学で出会った同級生イチに好意を抱いているが告白できず、今も彼を忘れられない。そんなヨシカは自分が経理の仕事をしている現在の会社で営業の仕事をしている同期のニから告白されてまんざらでもないが、むしろイチが今何をしているかが気掛かりに。そこでSNSを通じ、中学の同級生のうち上京したメンバーを集めて同窓会を開き、そこでイチと再会することに成功する。

ネットフリックスで見る

キャスト

Daichi Watanabe
Daichi Watanabe
Mayu Matsuoka
Mayu Matsuoka
Kanji Furutachi
Kanji Furutachi
Anna Ishibashi
Anna Ishibashi
Hairi Katagiri
Hairi Katagiri
Takumi Kitamura
Takumi Kitamura

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「勝手にふるえてろ」を視聴する場所

日本で「勝手にふるえてろ」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

HuluGoogle Play MoviesAmazon Prime VideodTVApple iTunes

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。