ボディカメラ

Netflix Japanではご利用いただけません

申し訳ありませんが、 ボディカメラNetflix Japan ではご利用いただけませんが、日本では今すぐロックを解除して視聴を開始できます!いくつかの簡単な手順で、Netflix の地域を リトアニア のような国に変更し、 ボディカメラ を含む Netflix リトアニア の視聴を開始できます。

今すぐInternationalNetflixでロックを解除
Netflixの国

あらすじ

LA近郊の町スウィントン。息子が事故で亡くなってから情緒不安定な女性のパトロール警官レネは、市民を殴ってしまって休職していたが、ある晩、夜間勤務で現場に復帰。直後、同僚のギャニングが何者かに惨殺される事件が発生し、かつてその相棒だったレネは新人の相棒ダニーを連れて犯人を追う。やがてあるコンビニで、犯罪者、警官などが常識では理解できない方法で殺される怪事件が発生。レネは一連の事件の真相に迫っていく。


キャスト

Mary J. Blige
Mary J. Blige
Nat Wolff
Nat Wolff
David Zayas
David Zayas
Anika Noni Rose
Anika Noni Rose

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「ボディカメラ」を視聴する場所

日本で「ボディカメラ」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Amazon Prime VideodTVApple iTunesGoogle Play Movies

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。