ネイビーシールズ ナチスの金塊を奪還せよ!

Netflix Japanではご利用いただけません

申し訳ありませんが、 ネイビーシールズ ナチスの金塊を奪還せよ!Netflix Japan ではご利用いただけませんが、日本では今すぐロックを解除して視聴を開始できます!いくつかの簡単な手順で、Netflix の地域を シンガポール のような国に変更し、 ネイビーシールズ ナチスの金塊を奪還せよ! を含む Netflix シンガポール の視聴を開始できます。

今すぐInternationalNetflixでロックを解除
Netflixの国
  • シンガポール

あらすじ

1995年、紛争末期のサラエボ。強引かつ大胆な戦略で敵の将軍を拉致、敵に囲まれたら戦車で大暴走とやりたい放題のマット率いる5人のネイビーシールズ。 上官のレヴィン少将も手を焼く毎日。そんな中、メンバーの一人が恋に落ちたウェイトレスから聞いた、湖に沈んだナチスの金塊・総額3億ドルの話。それさえあれば、戦争に苦しむ避難民を救うことが出来ると懇願され、5人も作戦を立てることに。 タイムリミットはわずか8時間。敵陣真っただ中にある湖の水深45mの湖底から、重さ27トンの金塊をどう運び出すのか? 彼らのとんでもない奇策とは!? 史上最強のアウトサイダーたちが挑む、前代未聞の奪還作戦、遂に始動!!


キャスト

J.K. Simmons
J.K. Simmons
Sullivan Stapleton
Sullivan Stapleton
Charlie Bewley
Charlie Bewley
Sylvia Hoeks
Sylvia Hoeks

今日の日本のNetflixでネイビーシールズ ナチスの金塊を奪還せよ!を視聴する方法

ExpressVPNにサインアップして、日本のNetflixでネイビーシールズ ナチスの金塊を奪還せよ!を3つのクイックステップで視聴する

Laptop Icon

ステップ1

アプリストアからExpressVPNアプリをダウンロードし、アカウントを作成します。

World Icon

ステップ2

希望するNetflixの国のExpressVPNサーバーに接続します

TV Icon

ステップ3

お使いの携帯電話でNetflixアプリを開き、ショーをお楽しみください!

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「ネイビーシールズ ナチスの金塊を奪還せよ!」を視聴する場所

日本で「ネイビーシールズ ナチスの金塊を奪還せよ!」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Apple iTunesU-NEXTdTVGoogle Play MoviesAmazon Prime Video

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。