リプレイスメント・キラー

Netflix Japanではご利用いただけません

申し訳ありませんが、 リプレイスメント・キラーNetflix Japan ではご利用いただけませんが、日本では今すぐロックを解除して視聴を開始できます!いくつかの簡単な手順で、Netflix の地域を アルジェリア のような国に変更し、 リプレイスメント・キラー を含む Netflix アルジェリア の視聴を開始できます。

今すぐInternationalNetflixでロックを解除
Netflixの国

あらすじ

極悪非道なチャイニーズ・マフィアのボス、ミスター・ウェイに家族を狙われ、命じられるままに殺しを繰返す凄腕のヒットマン、ジョン・リー。ある日、ウェイの息子が警察に射殺され、その報復としての殺しの依頼がジョンの元へ舞い込む。ターゲットはウェイの息子を射殺した刑事ではなく彼の幼い息子。しかも「刑事の目前で暗殺せよ」というこれまでにない残忍なものだった。引き金に掛けられた指を震わせ、全身を膠着させるジョン。非常なる裏社会へ身を投じながらも、心を持った殺し屋は、そのとき組織との闘いを決意する。


キャスト

Chow Yun-Fat
Chow Yun-Fat
Mira Sorvino
Mira Sorvino
Michael Rooker
Michael Rooker
Kenneth Tsang
Kenneth Tsang

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「リプレイスメント・キラー」を視聴する場所

日本で「リプレイスメント・キラー」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Amazon Prime VideoApple iTunesdTVGoogle Play Movies

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。