NY心霊捜査官

ネットフリックスジャパンで配信中

はい、 NY心霊捜査官日本 Netflix で利用できるようになりました。 January 19, 2022 にオンライン ストリーミング用に配信されました

Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

Netflixの国
  • イタリアアルゼンチンブラジルコスタリカメキシコスペイン香港アイルランドフィリピンシンガポール台湾タイポルトガルニュージーランドパナマベルギーオーストラリア連邦日本英国スイスドイツオーストリアオランダインドパキスタンスウェーデンノルウェーイスラエルフィンランドデンマーク南アフリカ大韓民国 (韓国)米国

あらすじ

ある夜、ニューヨーク市警のラルフは、動物園で子どもをライオンのおりに投げ捨て死亡させた女性を逮捕する。彼女は何かにとり憑かれたかのように震え、ドアーズの曲を唱え続けていた。また別の夜に逮捕した妻に暴力を振るう男も、何かにとり憑かれたかのような狂気に触れ暴れていた。ある日、神父のジョーがラルフのもとを訪ね、“霊感”を捜査に使えと助言する。彼は現場に残された言葉から、悪霊の存在を強く感じるようになる。

ネットフリックスで見る

キャスト

Eric Bana
Eric Bana
Edgar Ramírez
Edgar Ramírez
Olivia Munn
Olivia Munn
Chris Coy
Chris Coy

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「NY心霊捜査官」を視聴する場所

日本で「NY心霊捜査官」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

dTVApple iTunesAmazon Prime VideoNetflix basic with Ads

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。