モンスタートラック

ネットフリックスジャパンで配信中

はい、 モンスタートラック日本 Netflix で利用できるようになりました。 March 02, 2023 にオンライン ストリーミング用に配信されました

Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

Netflixの国
  • アルゼンチンオーストラリア連邦ニュージーランドブラジルコスタリカメキシコパナマ日本フランスドイツインドパキスタンフィリピンシンガポールタイオーストリアベルギーカナダデンマークフィンランド香港アイルランドイスラエルオランダノルウェーポルトガル南アフリカスウェーデンスペインスイスイタリア英国大韓民国 (韓国)

あらすじ

高校生のトリップは、故郷の田舎町を出ることを夢見て、おんぼろトラックをこつこつ修理していた。一方、郊外では大企業による強引な石油採掘が進められており、作業の中で地下水脈で暮らす未知の巨大生物が地上に押し出されてしまう。そのうち1匹が逃げ出し、騒動を起こしながらトリップのトラックに逃げ込むことに。やがてその生物に気付いたトリップは驚きながらもそれを“クリーチ”と名付け、いつしか友情を育む。

ネットフリックスで見る

キャスト

Lucas Till
Lucas Till
Jane Levy
Jane Levy
Thomas Lennon
Thomas Lennon
Barry Pepper
Barry Pepper

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「モンスタートラック」を視聴する場所

日本で「モンスタートラック」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Apple iTunesdTVAmazon Prime VideoNetflix basic with Ads

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。