メン・イン・キャット

Netflix Japanではご利用いただけません

申し訳ありませんが、 メン・イン・キャットNetflix Japan ではご利用いただけませんが、日本では今すぐロックを解除して視聴を開始できます!いくつかの簡単な手順で、Netflix の地域を スロバキア のような国に変更し、 メン・イン・キャット を含む Netflix スロバキア の視聴を開始できます。

今すぐInternationalNetflixでロックを解除
Netflixの国

あらすじ

北半球一高いビルを建てたはずが、落成式を前に他社のビルに高さを抜かれ、怒りを隠せない大企業のワンマン社長トム。北半球2位になったビルの屋上で部下と口論になった彼は、落雷のショックで足を踏み外し、娘の誕生日プレゼントに買った猫とともに転落してしまう。気絶から目覚めると、なんと彼は体が猫と入れ替わっていた。ペットとして自宅に帰るはめになったトムは、やがて家族の本音や会社乗っ取りの陰謀を知ることになる。


キャスト

Kevin Spacey
Kevin Spacey
Jennifer Garner
Jennifer Garner
Robbie Amell
Robbie Amell
Cheryl Hines
Cheryl Hines

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「メン・イン・キャット」を視聴する場所

日本で「メン・イン・キャット」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Apple iTunesGoogle Play MoviesU-NEXTdTV

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。