ブラック・ファイル 野心の代償

Netflix Japanではご利用いただけません

申し訳ありませんが、 ブラック・ファイル 野心の代償Netflix Japan ではご利用いただけませんが、日本では今すぐロックを解除して視聴を開始できます!いくつかの簡単な手順で、Netflix の地域を アイスランド のような国に変更し、 ブラック・ファイル 野心の代償 を含む Netflix アイスランド の視聴を開始できます。

今すぐInternationalNetflixでロックを解除
Netflixの国

あらすじ

ニューオーリンズの一流弁護士事務所に勤める野心家の弁護士ベン。巨大製薬会社のピアソンが薬害問題で世間を騒がす中、ベンは、かつての恋人エミリーと久々に再会。彼女は自分がいまやピアソンの最高経営責任者アーサーの愛人であることをベンに打ち明け、同社の不正疑惑を裏付ける重要機密ファイルを彼に手渡す。有力な物証を手にしたベンは、事務所の代表チャールズに自分を売り込んで、ピアソンへの訴訟準備を進める。


キャスト

Josh Duhamel
Josh Duhamel
Anthony Hopkins
Anthony Hopkins
Al Pacino
Al Pacino
Alice Eve
Alice Eve

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「ブラック・ファイル 野心の代償」を視聴する場所

日本で「ブラック・ファイル 野心の代償」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Google Play MoviesApple iTunesU-NEXTdTVAmazon Prime Video

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。