シルバラード

ネットフリックスジャパンで配信中

はい、 シルバラード日本 Netflix で利用できるようになりました。 April 03, 2023 にオンライン ストリーミング用に配信されました

Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

Netflixの国
  • 日本アルゼンチンブラジルコスタリカメキシコ香港フィリピンパナマポルトガル米国ベルギーフィンランドニュージーランド南アフリカ台湾タイシンガポールスペインスウェーデンノルウェーデンマークフランスオランダオーストリアドイツスイス

あらすじ

R・カスダンが製作から脚本、監督まで務めた痛快娯楽ウェスタン。とある事件で出獄したばかりのエメットは、故郷シルバラードに向かう途中、仲間に身ぐるみをはがされたというペイドンと出会う。エメットの弟で正当防衛の殺人で投獄されていたジェイクを助けて逃亡し、そこへ黒人ガンマンのマルが加勢。4人は一途、シルバラードへ向かうが、しかしそこには土地独占を企てる牧場主が嫌がらせを続けており、エメットの姉夫婦も立ち退きを要求されていた。そして酒場のオーナーで町の保安官として君臨しているコッブ達の悪行に怒ったエメットは仲間と共に一味に戦いを挑む……。

ネットフリックスで見る

キャスト

Kevin Kline
Kevin Kline
Scott Glenn
Scott Glenn
Kevin Costner
Kevin Costner
Danny Glover
Danny Glover

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「シルバラード」を視聴する場所

日本で「シルバラード」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Apple iTunesNetflix basic with AdsGoogle Play MoviesdTVAmazon Prime Video

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。