無伴奏

ネットフリックスジャパンで配信中

はい、 無伴奏日本 Netflix で利用できるようになりました。 January 19, 2022 にオンライン ストリーミング用に配信されました

Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

Netflixの国
  • 日本

あらすじ

全国で若者たちが学生運動を起こしていた混沌の1969年。仙台に暮らす女子高校生の響子は、親友レイコたちと時代に流されながら制服廃止闘争委員会を結成、学校を相手に革命闘争を行なっていた。そんなある日、彼女はレイコに連られ、クラシックが流れる喫茶店“無伴奏”に初めて足を踏み入れる。そこで彼女は大学生の渉と祐之介、同じ高校生のエマと出会う。彼らと意気投合した響子は席が隣になった渉に好意を抱く。

ネットフリックスで見る

キャスト

Riko Narumi
Riko Narumi
Sôsuke Ikematsu
Sôsuke Ikematsu
Takumi Saitoh
Takumi Saitoh
Nina Endô
Nina Endô

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「無伴奏」を視聴する場所

日本で「無伴奏」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

dTVU-NEXT

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。