塔の上のラプンツェル

申し訳ありませんが、 塔の上のラプンツェルNetflix Japanではご利用いただけません。私たちは 1 日に何百回も Netflix をチェックしているため、定期的にチェックして、いつストリーミングに表示されるかを確認できます。

これは利用できませんが、Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

InternationalNetflixのロックを解除する

あらすじ

魔法の髪を持つ少女ラプンツェルは生まれてから18年近く、深い森の中の高い塔の上で暮らし、母親から恐ろしい“外の世界”に行くなと命じられてきた。だが好奇心旺盛なラプンツェルはいつか“外の世界”に出て毎年の誕生日、夜空に現われる不思議な“灯り”の正体を知りたいと夢見ていた。そして18歳の誕生日の前日、王冠を盗んで逃亡中、塔に迷い込んだ大泥棒フリンを魔法の髪で捕らえるが、彼に自分を塔から連れ出させる。


キャスト

Mandy Moore
Mandy Moore
Zachary Levi
Zachary Levi
Donna Murphy
Donna Murphy
Ron Perlman
Ron Perlman

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「塔の上のラプンツェル」を視聴する場所

日本で「塔の上のラプンツェル」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

U-NEXTAmazon Prime VideoGoogle Play MoviesDisney PlusApple iTunes

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。