ミッション:8ミニッツ

ネットフリックスジャパンで配信中

はい、 ミッション:8ミニッツ日本 Netflix で利用できるようになりました。 October 15, 2023 にオンライン ストリーミング用に配信されました

Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

Netflixの国
  • 大韓民国 (韓国)英国アイルランド日本香港南アフリカ台湾ポルトガルスイス

あらすじ

シカゴ行きの列車で目覚めた陸軍兵コルターは、見知らぬ女性から親しげに話しかけられて当惑するが直後、列車では大爆発が。意識を取り戻したコルターは軍の研究室に。彼は時間をさかのぼり、乗客全員が死亡した列車爆破事件の発生直前8分間、ある犠牲者の意識内にいた。ある乗客の意識を通じて犯人を見つけて事前に防ぐというミッションの一環のため、コルターはその8分間を何度も繰り返して体験し、事件の全容に近づいていく。

ネットフリックスで見る

キャスト

Jake Gyllenhaal
Jake Gyllenhaal
Michelle Monaghan
Michelle Monaghan
Vera Farmiga
Vera Farmiga
Jeffrey Wright
Jeffrey Wright

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「ミッション:8ミニッツ」を視聴する場所

日本で「ミッション:8ミニッツ」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Netflix basic with AdsHuluApple iTunesdTV

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。