ラッシュアワー2

ネットフリックスジャパンで配信中

はい、 ラッシュアワー2日本 Netflix で利用できるようになりました。 January 19, 2022 にオンライン ストリーミング用に配信されました

Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

Netflixの国
  • アイルランドドイツ英国日本オーストリアスイスオーストラリア連邦スペインポルトガルベルギー

あらすじ

のんきにバケーションを楽しもうと香港に乗り込んだリーとカーター。そんな矢先、アメリカ大使館で爆破事件が起きる。香港マフィアの仕業と睨んだ香港警察はリー警部に極秘捜査を命じる。結果、一緒にいたカーターも事件に首をつっこむハメになり、楽しみにしていたバカンスは泡と消えてしまう。

ネットフリックスで見る

キャスト

Jackie Chan
Jackie Chan
Chris Tucker
Chris Tucker
John Lone
John Lone
Ziyi Zhang
Ziyi Zhang

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「ラッシュアワー2」を視聴する場所

日本で「ラッシュアワー2」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

dTVGoogle Play MoviesNetflix basic with AdsApple iTunesAmazon Prime Video

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。