バートン・フィンク

Netflix Japanではご利用いただけません

申し訳ありませんが、 バートン・フィンクNetflix Japan ではご利用いただけませんが、日本では今すぐロックを解除して視聴を開始できます!いくつかの簡単な手順で、Netflix の地域を ハンガリー のような国に変更し、 バートン・フィンク を含む Netflix ハンガリー の視聴を開始できます。

今すぐInternationalNetflixでロックを解除
Netflixの国
  • ポルトガル

あらすじ

1941年のニューヨーク。社会派劇作家のバートン・フィンクは、ハリウッドに招かれて映画のシナリオを依頼された。早速ホテルにチェック・インしたが、そこは薄暗く、不気味な雰囲気が漂っていた。とりあえず部屋に入った彼だったが……。蚊の飛ぶ音、暑さ、息苦しさ--それらの生理的な感覚を、主人公の悪夢になぞり、独自の映像センスで描いたコーエン兄弟の傑作。


キャスト

John Turturro
John Turturro
John Goodman
John Goodman
Judy Davis
Judy Davis
Michael Lerner
Michael Lerner

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「バートン・フィンク」を視聴する場所

日本で「バートン・フィンク」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Apple iTunesAmazon Prime VideoGoogle Play Movies

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。